ポチたま・ロッキーとルビィ、ワンバナで愛をはぐくむ ポチたま放映!ロッキー(Rocky)とルビィ(Ruby)の愛の物語

<スポンサードリンク>

ポチたま・ロッキーとルビィ、ワンバナで愛をはぐくむ

ポチたまが紹介した通り、ロッキー(Rocky)君とルビィ(Ruby)ちゃんは大阪・平野のドッグカフェ、ワンバナ(WANBANA)で出会いました。
出会いはルビィ(Ruby)ちゃんがロッキー(Rocky)君の心を射止めたようで、ロッキー君が積極的にアプローチしたようですすが、ルビィちゃんはさほど熱くはならなかったようです。ルビィちゃんが若かったのでしょうね。


ポチたま・ロッキーとルビィの2ショット


ワンバナ(WANBANA)さん主催で、2月に淡路島へバス旅行した際のロッキー(Rocky)君とルビィ(Ruby)ちゃんのツーショット写真です。仲いいですね。堂々のペアルックです。

ロッキーとルビィ

ポチたま・頼もしいロッキー君


ロッキー君がダンスを覚えたのはおばあちゃんのおかげだそうです。おばあちゃんにそれ、ほしい!とアピールするうち、あの後足でスックと立ち上がって、腰でリズムを刻みながら前足を交互に動かすダンスを覚えたそうです。「チョーダイ・ダンス」なのですね。

元気で頼もしいロッキー君です。後足、太っといですよ。

ポチたま・かわいいルビィちゃん


ロッキー君のハートをつかまえたルビィちゃん。かわいいでしょ。楚々とした美人でおしとやかですね。とてもお利口さんで、ワンバナ(WANBANA)さんのレクリエーションで、待ての競争をしたときのこと、彼女はピクリともせず、優勝をさらっていきました。

ロッキーとルビィの2ショット


ワンバナ(WANBANA)さんのお店でのロッキー(Rocky)君とルビィ(Ruby)ちゃんのツーショット写真です。やっぱりふたりはいつもペアルックですね。

ロッキーとルビィ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。